藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #13 『かんたんな連続動作の中からヒントをつかもう!』 - ゴルフスイング 動画レッスン

相互RSS
スポンサーリンク

藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #13 『かんたんな連続動作の中からヒントをつかもう!』

藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #13 『かんたんな連続動作の中からヒントをつかもう!』



PGAティーチングプロ・藤井誠氏によるゴルフレッスン動画 『練習場は研究室だ!』

今回は『かんたんな連続動作の中からヒントをつかもう!』についてのレッスンです。

『練習場は研究室だ!』シリーズPart13。自動ティアップ機を利用して、連続ショ­ットにトライしてみよう!
一定のリズムで連続した動作を続ける時、一番気をつけなくてはいけないのが、カラダの­軸と足の動き。手を先に動かそうとすると流れがバラバラになってしまうよ。
毎回同じ動きを繰り返すために、どこに頼ればいいかを自分で探してみよう。流れに乗っ­た時に解るのは、土台の大切さ。
実際のショットは一回のスイングしか出来ないけれど、実は前後にこんな動きの流れがあ­ると想像してもいいかも!

関連記事

ゴルフ ボールピンそば

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ゴルフスイング 動画レッスン All Rights Reserved.