藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #39 『切り返しのタイミング!PWで距離の打ち分けをしてみよう』 - ゴルフスイング 動画レッスン

相互RSS
スポンサーリンク

藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #39 『切り返しのタイミング!PWで距離の打ち分けをしてみよう』

藤井誠ゴルフレッスン・練習場は研究室だ! #39 『切り返しのタイミング!PWで距離の打ち分けをしてみよう』



PGAティーチングプロ・藤井誠氏によるゴルフレッスン動画 『練習場は研究室だ!』

今回は『切り返しのタイミング!PWで距離の打ち分けをしてみよう』についてのレッスンです。

ピッチングウェッジを使って、3種類くらいの距離の打ち分けに挑戦してみよう。距離の打ち分け方は色々あれど、例えばこんな方法はいかがですか?
トップからダウンスイングに移る時の『切り返し』のタイミングを利用してみます。練習場で試してみると、それぞれに距離が違ってくるのが分かりますよ。
コースに出た時には、距離のコントロールが必要な場面がたくさんあります。自分の引き出しを増やし、どんな状況にも対応できるようになるために…Let's try!!

関連記事

ゴルフ ボールピンそば

コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © ゴルフスイング 動画レッスン All Rights Reserved.